9月のデザイン工芸科イベント

●9月3日/ジパング展(大阪高島屋ホールにて)
今年の昼間部・夜間部全員でのイベントは「ジパング展」でした!
会田誠さん、山口晃さん、池田学さん、など豪華なメンバでの展覧会でした。
デザインの展覧会ではありませんが、緻密な作品も多く
これからの制作に刺激になったのではないでしょうか?
ジパング2 ジパング1

●8月後半/横浜・東京ツアー
昼間部は毎年、1泊でのアートツアーを行っています。
今回は横浜トリエンナーレが開催されていたので、
それに会わせて、横トリと東京での展覧会をまわってきました。
横浜2 横浜1


●ゾネ美展/自由制作
1年の中の最大のイベントです。2週間~2週間半ほどの期間ですが、
少し入試とは離れて自由に作品を造る機会です。
大作に挑む良い機会です。
今年も、絵画/イラストレーション/立体/照明/映像/絵本/ポスター
インスタレーションなど幅広い作品が出そろいました!
宮岡制作 山口制作

という感じで、9月はイベントづくしで大変でした
ここで切り替えて、愛知芸大の自己推薦も始まりますし、
入試モードで頑張っていきましょう