夏期講習も残りわずか!!

夏期講習も残りわずかとなりました。
風も少し涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

大曽根美術研究所に通うみんなは、この夏をのんびりと過ごす人達を横目に、今日も精進しています。
今の時期から受験をしっかりと見据えていれば、受験の結果に間違いなく影響を与えることでしょう。
楽しい大学生活に向けて、今はしっかりと基礎を固めてくださいね。




過去の受験問題にも挑戦してきました。
DSC_9067a.jpg


これまで、デッサン、色彩構成、立体構成など様々な課題をこなしました。
夜間部の人には初めての課題も多かったのではないでしょうか。
DSC_9085a.jpg


夏期講習最後の週は、目指す大学別の課題で今まで学んだことを発揮し、自分の実力を試しています。
DSC_9180a.jpg