ゾネ美展へ向けてまっしぐら



夏が終わり、秋に差し掛かってきました。
いよいよ恒例のゾネ美展(油画・デザイン工芸の生徒が出展する自由制作展)の制作です!
一年で一番大事な課題といっても過言ではありません!

素材を集めて実験し、表現の方法悩んだり、自身のテーマを美しく魅せられるよう形作りに没頭したり、いつもの課題では出来ない自己表現に励んでいます。毎年2週間と少し…という短い期間で制作に取り組みますが、力作ばかりが会場に並びます◎

ゾネ美展まであと10日です!!
今年はどのような展覧会になるのかとても楽しみです♪
是非会場までお越し下さい◎


▶︎展示案内
「ゾネ美展2017」
大曽根美術研究所自由制作展
【日時】2017年9月20日(水)〜9月24日(日)
【会場】名古屋市民ギャラリー矢田 第1展示室(4F)
【開場時間】10:30から19:00まで (最終日は17:00まで)


▼各自、順調に作品を形にしていってます◎
1_201709101142520cc.jpg
2_2017091011425421a.jpg
3_20170910114255f6f.jpg
4_20170910114257360.jpg
5_201709101142580ae.jpg


▼かわいいアヒルちゃん達と、ドローイング
残り10日間で追い込みます!
7_20170910114301ac5.jpg
8_20170910114303ca6.jpg