油画科 🐢東京横浜ツアー🐢


夏期講習を終え、油画科も毎年恒例のギャラリーツアーに行ってきました!

IMG_7134.jpg

今年は横浜トリエンナーレを日帰りで鑑賞でしました。

🐢まずは鬼頭健吾さんの作品を展示しているYCCへ

YCC3.jpg

YCC_2017090214520896e.jpg

YCC2.jpg

絵画とインスタレーションを両方鑑賞しました。

作品だけでなく、展示会場の建物の構造も面白かったですね。


昼食をとり、次は横浜美術館です。

横浜美術館

入り口にはアイウェイウェイの作品が!

IMG_7031.jpg

IMG_7005.jpg

とにかく物量が多く、見所の多い展示でした。


次はバスに乗って赤レンガ倉庫へ。

赤煉瓦2

建物と作品のバランスが良かったと思います。

最後はBankartへ。

若手アーティストの作品が数多く展示してありました。

表現形態、アイディアなど、とても良い刺激になったのではと思います。


これからのゾネ美展に向けて、パワフルに頑張っていきましょう〜!