落合先生 作品紹介ゼミ



●8月9日夏期デザイン工芸科ゼミ


8月9日には、デザイン科学生講師の落合先生に作品紹介をしていただきました◎
現在愛知県芸デザイン専攻の4年在学中です。


就活の秘話やグラフィックデザインの話、制作プロセスなど様々なお話をしていただき、今後の制作意欲が高まったのではないでしょうか。今日は特別に彼の最近2〜3年間の作品をほぼ実物で持ってきていただきました!
大量の作品の展示に、大勢の生徒を前にしての解説、さながら個展・就職試験の様相でしたね◎


受験生のみなさん役に立ったでしょうか?
同時に大学入学後のイメージも感じる事ができたでしょうか?
制作の秘話や、進め方など、自身の制作に生かせる事をどんどん取り入れていきましょう◎


落合01
▲落合先生に作品紹介を受ける、生徒たち。真剣な目ですね。

落合02
落合03

落合04
落合05
▲手描きの実物ポスターや、作品をまとめたポートフォリオなどを見せていただいています。


たくさんの『為になる』お話を楽しく話していただきました!
落合先生ありがとうございました。