ドローイング大詰め

ドローイングゼミから早5日、アトリエが一変しました!!

DSC_0240ブログ


DSC_0161ブログ2

ドローイング週間ではアトリエに一人一人個人のスペースを作ります。大暴れですね。

DSC_0242ブログ

とにかく手を動かし、探っていきます。
普段使ったことのない素材を使うと、発見がたくさんありますね。

DSC_0217ブログ3

↑平面ではなく、立体ですが、これもドローイングです。

ドローイングはただ「描く」のではなく、「探る」ことが重要です。
自分の考えていること、気になることは一体何なのか、
手を動かしながら探っていきます。

DSC_0152ブログ

ドローイングしつつ、キャンバスの本制作の方に取り組みます。

受験向けの表現ではなく、自分の好きな表現を見つけられるといいですね。

暑い日が続いていますが、負けずにどんどん作っていきましょう^^