新年度の準備も進んできてます◎

3月21日の愛知芸大の発表から、それぞれの進む進路が決まったり、打ち上げしたり、大学の準備や引っ越しなんかでばたばたしていた人も多いと思います◎ 研究所でも浪人する人は研究所に残り、基礎科からは今年度からいよいよ受験科に。 春期講習会を経て新たな顔ぶれが加わったりと・・・、怒濤の忙しさでした〜!

研究所のスタートである4月15日(土)に向けて刻々と準備に追われています。
今年は新たに3名の講師が加わる予定です。
油画主任の小島先生、デザイン科学生講師は伊藤さん、近藤さんの2名が加わる予定です。

2017講師紹介ブログ

新しい年に向けて、講師一同頑張っていきますので、今後ともゾネ美をよろしくお願い致します◎