基礎科(中学生コース)

昼間部夜間部の他、基礎科中学生コースも受験シーズンです。
愛知県内の東邦高校・旭丘高校を毎年多数の人が受験します。


▶︎東邦高校対策
東邦は今年受験者全員合格でした◎おめでとう!^^

東邦対策01


▶︎旭丘高校対策
旭丘高校の石膏対策を行っていました。
例年に比べて基礎科コースが賑わっており、今年は10人で対策です◎
お休みの日の油画科のお部屋を借りて講評会でした!

旭丘石膏対策02
旭丘石膏対策01


▶︎基礎科中学生コース、最終課題
先週無事に、全員の受験が終了したので最後の自由制作課題でした。
外に出るとすっかり春の陽気で、お昼は暖かいですね。
ゾネ美近くの公園まで歩いて、木の枝や木の実を探してきました。
帰ってきて、グルーガンを使い思い思いに立体物を制作して撮影しました!

基礎科作品まとめ
IMG_0251.jpg

来年度から晴れて美術科への入学です。それぞれの場所で頑張っていってください◎