冬期講習会(基礎科高校生コース)最終日!

高校1・2年生のクラスは基礎科というクラスで制作しています。

意欲の高い生徒も多く、
冬期講習会では「油画コース」と「デザイン工芸」コースで分かれて制作していました。

年が明けて冬期最終日は油画とデザイン選択の生徒が一緒になって
大型静物デッサンに挑戦しました!!!
なんと、20名近くの大所帯に。

↓基礎科のアトリエにて
DSC_0153.jpg

↓油画の教室にて
DSC_0164.jpg


みんな真剣に取り組んでいました!

DSC_0141.jpg


講評会は・・・ちょっと部屋がパンパンになってしまいましたが
なんとか収まりました。

DSC_0180.jpg

柴田先生もこれから3年生の受験科に向かう生徒達にばしっと講評していました◎
2年生でこれだけ出来れば来年は必ず結果がついてくるはずです。
基礎科の3学期は自由制作もあり、忙しい3年生に向けて楽しんでおいて下さいね!