毎年恒例県外ツアー!(in大阪・京都)

冬の空気になってきましたね。
今年も天候に恵まれて、
油画科 県外ツアーへ行ってきました!

今年も去年に引き続き京都,さらに大阪へ足を運びました。
一日で愛知から大阪、京都とかなりの弾丸ツアー。
忙しい時期ですが、この時期にたくさんの作品を見る事はきっと制作に影響します。

IMG_5004.jpg
▲京都は街並も魅力的です。


大阪国立国際美術館/京都芸術センター/京都市美術館/京都市立芸術大学ギャラリー@KUA etc...
ルネサンス絵画から若冲、現代アートまで幅広く一気に見ました!

IMG_5006.jpg
▲京都美術館


IMG_5017.jpg
▲京都芸術センター

閉校した小学校を芸術センターとして活用している建物です。
ここでは映像作品を鑑賞しました。


たくさん見て刺激を受けると制作に活かしたいと言う気持ちになりますね〜
大学に入ってからの自分の制作にも影響していくかもしれませんね。