ゾネ美展制作スタートしました!

▶︎ゾネ美展制作スタート

▶︎展示案内
「ゾネ美展2016」
大曽根美術研究所自由制作展
【日時】2016年9月28日(水)〜10月2日(日)
【会場】名古屋市民ギャラリー矢田 第1展示室(4F)
【開場時間】10:30から19:00まで(最終日は17:00終了)

「ゾネ美展」とは、芸大美大を目指して勉強している
研究所生(高校3年生・高卒生)による展覧会です。
過去8年間開催し、今年で第9回目の開催を迎えることとなりました。
様々なジャンルにチャレンジした自由制作を中心に展示します。
若いパワー溢れる、個性豊かな作品をご鑑賞下さい。

zonebi展DM(ブログ



▶︎制作風景

夏期講習会と夏休みを終え、「ゾネ美展2016」に向けて今日から制作スタートしました!
真っ白なキャンバスに向かい構図に悩んだり、資料を掻き集めてアイデア出しに没頭したり、
それぞれ約2週間後の展示へと手を進めはじめました。
毎年この短期間で制作に取り組みますが、力作ばかりが会場に並びます!
今年はどのような展覧会になるのかとても楽しみです♪
是非会場までお越し下さい◎

001(ブログ
002(ブログ
003(ブログ
004(ブログ