夏期講習特別イベント「OB紹介」

お盆休みで帰省したOB達を募って、夏期講習特別イベント「OBの活動紹介ゼミ」を行いました。

第一弾は愛知県立芸術大学出身のお二人にお越し頂きました!


山田稔さん
愛知県立芸術大学デザイン専攻卒業。グラフィック領域。
学生時代のグラフィック、広告・映像・ピクトグラム・イラストレーションなどグラフィック系の作品を主に紹介していただきました。現在の仕事のお話や浪人時代のことなど生徒達も興味津々でした◎ 山田君はもとゾネ美デザイン科講師でもあります。ありがとうございました。

山田稔01

山田稔02

山田稔03


本荘栄司さん
愛知県立芸術大学デザイン専攻卒業。プロダクト領域。
遊具関連の会社に努めている彼からは、主に立体系の仕事のプロセスや、卒業制作の作品などを中心にプレゼンしていただきました! なかなかプロダクト系の仕事はピンと来ない人が多いので、すごく為になったと思います◎

本荘01

本荘04

本荘02

本荘03