ゾネ美展DM

デザイン工芸科/野村です。

夏期講習会のパンフレットに合わせて
ゾネ美展のDMも時期はまだまだ先ですが、完成しました!

ゾネ美展というのは
研究所生(受験クラス)全員による自由制作展のことです
毎年9月に近くの名古屋市民ギャラリーで展示しています。
受験生とはいえ、一人の作家・デザイナーとしての意識をもってもらいたい
とのことから、研究所の一番のイベントとして位置づけています

現在は9月に向けて普段の課題とへいこうしながら
プランをたてていく段階です。
今年はどんな作品が出来上がるのか、たのしみです!

DM完成

↑研究所の印刷物は、授業の合間に私がデザインしています
今回も3種類のDMを作成しました。
表紙に掲載する作品が、わりと品のある作品だったので、
アラベール・スノーホワイト という少し粗目のある
落ち着いた紙を使用しました
ついでに、カドをまるくして、少しかわいらしく。

展覧会の詳細については、また紹介していきます