【ゾネ美展2015】ラスト1日! 制作追い込み

いよいよラスト1日と期限が迫ってきました!!
毎年この最終日の緊張感と集中力にはおどろかされます◎ 今年は出だしの制作ではちょっとスピードが遅く、う〜んということもあったのですが、なんだかんだ最後はしっかり頑張っていました。

こちらは夜間部高校生の生徒作品です。作品が大きいのでなかなか大変ですね
追い込み01

集中◎
追い込み07

美しい作品に仕上がりそうです
追い込み03

暗室の作品の点滅確認 おもいどおりに光るのか?
追い込み04

不思議な作品
追い込み05

自分の部屋みたいな制作環境になっています
追い込み02

最後の一手。
追い込み11

出力を一度並べての展示計画(会場のイメージに合わせてなやんでいるところです)
追い込み08

いよいよ完成間近!
追い込み06

デザイン科・油画科生共に、朝から夜遅くまで毎日作品に向き合っています。
今から展示がどのようになるのか楽しみですね♪
DSC_0114.jpg

ブログまとめ

ゾネ美展2015は、9/25(金)〜9/27(日)の3日間の開催となります。
例年と少し日程が変わっていますので、お間違えないようにお越し下さい。
ゾネ美生一同、たくさんの人に会場に来て頂けることを楽しみにしています!