●タイポグラフィ課題



◎タイポグラフィ課題◎



今年も恒例のタイポグラフィ課題の時期ですね!
みんなが壁にアイデアスケッチを埋めていき、アトリエがとてもにぎやかな一週間でした♪

名称未設定-2



昼間部・夜間部ともに、1つの言葉をテーマにグラフィックを制作する課題です。
考える事も含めてですが、とにかく手を動かすことでアイデアのバリエーションを増やしデザインを絞っていきます。

普段の平面構成とは違い白黒のみですが、いつもより形にこだわりを持つ事が出来たり、新たな表現の発見に繋がったりした一週間でした!

タイポ



◎優秀作品


「合い言葉」をテーマに制作を行いました。
それぞれ、言葉からイメージするモチーフを使って、面白く表現されています。揃って、とても充実した作品ですね♪

タイポ3