今年度最後の入試![金沢編]

いよいよの残るは国公立大学、
金沢美術工芸大学、愛知県立芸術大学のみとなりました。
デザイン科では一番受験希望者が多い大学です!
良い結果を期待しています!!

●先日3月14日は受験指導のため金沢に行って参りました!
金沢の入試は一次試験の次の日に発表があります。そのため一次通過者に最後のアドバイスをいするため現地に行って指導そています。この日は金沢21世紀美術館に一次通過者が集合しました!
視覚デザイン8名、製品デザイン4名、環境デザイン1名通過しました。

金沢ラスト01ブログ

●たまたまだったのですが、なんとこの日は北陸新幹線開通の日と重なってました!
尋常じゃない人だかりでした。金沢とは思えないくらいの人でした。
受験指導も終わってから、新幹線乗り場に入って北陸新幹線見てきました〜!
デザインやってるひとにとっては、東京と近くなる事はとてもうれしいのでは。名古屋からは相変わらず3時間💦

金沢ラスト02ブログ

●出発前の対策課題
現役生を中心にどんどん良くなってきていました!
試験の結果に期待しましょう!

金沢ラスト03ブログ