私立大学入試が終了!

早いものでもう3月です。
関東私大(多摩美・武蔵美など)の合格発表を終え、国公立入試の前期日程が始まりました!

今回は多摩美・武蔵美や愛知芸大(自己推薦)合格者の手の構成デッサンを紹介します!
近年私立などでは「手」をモチーフとした出題が多く、ゾネ美でも数多く課題を行ってきました。
優秀作品がたくさんあり迷いましたが、今回は3月5日時点で合格結果の出ている人の作品に絞り、良作を抜粋します。ならべてみると皆の成長を感じますね◎
日頃の課題でしっかりと良い作品を制作できている人は結果もついてきているな、と実感します。

手総集編ブログ

デザイン工芸科の現時点での合格結果は、

愛知県立芸術大学デザイン(自己推薦)2名合格
多摩美術大学グラフィック3名合格、プロダクト1名合格、環境デザイン1名合格
武蔵野美術大学視覚デザイン1名合格、工芸工業デザイン2名合格、空間演出デザイン1名合格
東京造形大学6名、名古屋芸術大学7名

となります!

国公立大学終了後も、どんどん作品紹介していきます!