冬期講習会(年末まで)


早速今日から、年明け1日目のゾネ美がスタートです!
長いようで、短かった冬期講習会も残りあと1日、みんな課題に取り組んでいます。


◎ 冬期講習会 前半 ◎

前半は、デモンストレーションをいくつか行いました!
講師陣二人で、石膏デッサンと静物デッサン。現県芸デザイン科2年生の目加田さんには、粘土立体とモチーフ構成をやってもらいました!

いつもと少し違った空気の中での制作は、良い刺激になったのではないでしょうか。制作過程の姿勢や進め方など、とても参考になりました◎


冬期ブログまとめ01


デッサン・色彩・立体と様々な課題をこなして、短期間の中で全体がスキルアップできました。
冬期まとめ02

冬期まとめ03

冬期まとめ07


講習会のゲスト講師として伊藤先生が来てくれました♪
センター試験を終えてからの、直前講習会でもお世話になります。
冬期まとめ08