2014年度ゾネ美点レビュー「講評会+表彰式」

20日土曜日はいよいよ作品講評会と表彰式です!
皆がんばったので、全員を表彰したい気持ちでいっぱいです。

大賞・優秀賞(野村賞/田島賞)・奨励賞(各講師賞)
全部で7名の生徒に表彰がおこなわれました。これを励みに今後もよい作品を作っていってもらいたいですね!
おめでとうございました。

表彰式ブログ

会場で行われるプレゼンはみんなもかなり緊張するみたいです。講師達もアトリエ講評のときより少し緊張してしまいましたね。
制作だけでなく自分の作品を紹介することは非常に大切な事で、展覧会を行う理由もこのプレゼンがあるからです。

講評会ブログ01

表彰式ブログ02

いつもとは違った、ダメ出しや受験の講評というよりは各講師の素直な意見や感想を述べ合う場となり、
有意義な時間でした。作品としてどうかという論点が大事になりますので、生徒が何を考えて造ったかということを尊重して講評会が行われました。あとは搬出を残すのみです! ◎