デザイン工芸科/モチーフ構成

日に日に暖かさが増してきていますね!窓を開けると心地よい風が入ってきます〜

デザイン工芸科では先日、自由モチーフによる平面構成を行いました!
この課題では生徒が各自でモチーフを用意します。

昔から家にあるもの、一目惚れして買ったもの、拾ってきたもの、飼っている生き物etc...
それぞれ思い入れのあるものを持ってきてくれました!

自由モチーフ2ブログ

画面はいつもより大きい木炭紙サイズ。
時間はかかりますが、のびのびと描くことができたのではないでしょうか。

自由モチーフブログ

様々なモチーフが机に広がっていて、にぎやかなアトリエでした!

■日常の一コマ
中村

モチーフ構成が張り出しになり喜ぶ浪人生!
いい笑顔ですね〜