国公立大学立体強化!

2月半ばですが、まだ寒さの厳しい日が続きますね。
この間は全国で大雪となり、名古屋でも沢山雪が降りました。
そしてゾネ美周辺も見事な雪景色となりました。
窓からの見慣れた景色もいつもと違いますね。

雪3



私立大学の受験から帰ってきた生徒たちも合流し
国公立の粘土・紙立体の対策をしました!!
粘土

立ち上がって制作する様子は緊張感に満ちあふれています!
粘土は特に体を使って制作するので、終わったあとはみんなヘトヘト・・・。
まさに体力勝負ですね!!

私立大学の受験も終わり、直前講習もいよいよ追い込みとなります。
ここからは体力勝負になってきますので、
体調に気をつけて乗り切ってほしいと思います!!




〜おまけ〜
バズーカ02

一日の終わりの一コマ!
課題で作った立体をバズーカにして遊んでいます!良い笑顔!!
本番直前だからこそ、たわいもない事で笑う時間も大切です(*^_^*)