デザイン工芸科/冬期講習

すっかり年の瀬ですね!
ゾネ美では冬期講習が始まりました。
年越しに向けて何かと忙しい時期ですが、そこは受験生。試験本番を見据えてしっかり集中しています!

冬期講習の前半は、特にデッサンを集中的に行いました。

冬期講習01

試験にあわせて徐々に制作時間が短くなります。
最初は時間対応で精一杯でしたが、最近は少し余裕ができてより高度な話ができるようになってきました!


そして本日はクリスマス!
普段は制作一色な風景も、この時期ばかりは少し華やかになります。

冬期講習02

課題もクリスマスらしいモチーフを選びました!
制作ばかりの生活ですが、すこしでも季節感を感じてもらえたら幸いです。

冬期講習03

冬期講習もそろそろ折り返しを迎えようとしています。
センター試験を控え、大変な時期だと思います。
体調を崩さないよう健康に気をつけてがんばりましょう!