デザイン科昼間部・東京ツアー

今年もデザイン科東京ツアーに行ってきました!
久しぶりに忙しい時期ですが、秋にこの企画を持ってきました。
展覧会が豊富だったのと、歩くにはちょうどいい涼しさでした!
今回は現代アートからデザインまで幅広く鑑賞する事ができよかったです。
いろんな刺激を受けて、リフレッシュして入試に向かっていきましょう。

●ツアー1日目

代官山の蔦屋書店で時間つぶしてから「六本木クロッシング」に。
六本木

表参道のルイビトンでやってた「森万里子」展
ルイ・ビトン470
その他「ミズマアートギャラリー」や「アクシス」なんかにもよってきました!

お次はミッドタウンアワードの受賞作品の展示に。
awa-do

21-21デザインサイト「デザインミュージアム実現に向けて展」に。
第1回のチョコレート展から総括する総集編のような展覧会でした!
21-21470.jpg

ツアー2日目

今回のメインと思っていた「吉岡徳人のクリスタライズ」「うさぎスマッシュ展」へ!
うさぎ470

tokujin470.jpg

うさぎ470.

お昼からは銀座で自由行動「菊池敦巳展」、森村泰昌(資生堂ギャラリー)、池田亮二(ギャラリー小柳)」などの展覧会を自由に回ってきました!
2日間たくさんの作品を見る事が出来ました。