デザイン工芸科/色彩週間!

うだるような暑さが続いていますね。
階段の上り下りだけで汗が噴き出してくる厳しい気候です。
熱中症や夏バテにはくれぐれも気をつけましょう!

そんな暑さの中、夏期講習は早くも二週目を迎えました!
デザイン工芸科は色彩週間ということで、アトリエはカラフルに彩られています。

0729平面4

主に描写によるモチーフ構成と、ベタ表現による色彩構成の2グループに分かれての制作です。
表現方法は違いますが自分が何を面白いと感じたか、作品のどんな所をアピールしたいか等、考えることはどちらも同じです。


最近は制作の開始時間と終了時間のメリハリがとてもしっかりしていて、アトリエが良い緊張感に包まれています。

0729平面

当たり前のことではありますが、その当たり前をこなすためには全員の意識の高さが必要です。
この緊張感を持ったまま夏期講習を乗り切って欲しいですね!