デザイン科ゼミ「多摩美・ムサ美紹介」

学生紹介ゼミ第3弾1
今日は伊藤めぐみさんにゲストに来ていただいて、大学紹介と自分の活動紹介を行っていただきました!
伊藤さんが通っているグラフィックデザイン学科の話題を中心に、いろいろとお話をしてもらいました。

伊藤01

ちょうど動物園ポスターコンクールの講評でした!
本日は講師全員がそろい、ポスターの採点も行いました。上位者には簡単な商品も贈呈し、楽しい講評でした!
デザイン科からは、動物園にちなんで、動物にまつわるデザイングッズをプレゼントしました。
川瀬先生も気合い入っています!

講評2

川瀬先生からは、なんと独自にオリジナルクッキーが・・・
クッキー修正