デザイン工芸科/紙立体

いつもの立体構成とはやや趣向を変え、植物と紙を用いた立体構成を行いました!

ヒューマンスケールを配布し、より空間を意識させる課題になっています。
植物と紙をどれだけ美しく調和させるか、というところも見所です!


■優秀作品
天木紙立体2

植物と紙を調和させるための仕組みにとてもアイディアを感じる作品です。
立体全体で見ても壮大なスケールを感じることの出来る良い作品です!

小坂紙立体

空間が美しく表現された作品です。実際にその空間に行きたくなるなるような作品ですね!


■展示風景
植物立体

生徒のみんなも作品の中に入り込むように覗き込んで鑑賞しています。
ジメジメした天気が続いていますが、そんなことを感じさせないとても爽やかな作品が揃いました!