デザイン工芸科/学生紹介ゼミ

昨年度から引き続き、今年度もゾネ美出身の大学生によるゼミを積極的に行っています!

第1回は愛知県立芸術大学のデザイン科3年生、片山陽介さんに来ていただきました!

ゼミ・片山全景

彼はプロダクト専攻という事で、大学入学後に制作した作品をたくさん持ってきていただき実演をしながらのゼミをとなりました。

大学に入ると作れるものの幅が大きく広がります。
その分かりやすい例として、特に現役生は大学に入ったらこんなものが作れるんだ、とイメージを膨らませる事が出来たと思います!

ゼミ・片山トーク

第2回は同じく愛知県立芸術大学4年の森下友奈さんに来ていただきました!

ゼミ・森下さんゼミ全景

森下さんには昨年度も来ていただき、ゼミを行ってくれました。
彼女はゾネ美在籍時からアニメーションによる映像作品を制作していて、大学に入ってからも継続して映像作品の制作を続けています。
アニメーションに使用する素材やポートフォリオ、さらに新作までみせていただきました!
普段見ることの少ない、映像制作の裏側を見ることが出来てとても貴重な体験になったと思います。

ゼミ・作品その他

片山さん、森下さん、今回はどうもありがとうございました!