ありがとう〜♪

ゾネ美に素敵なプレゼントが届きました

0216塚本ちょこブログ1
0216塚本ちょこブログ2

元ゾネッ子&元講師で大変お世話になったつかもっちゃんがデザインしたバレンタインチョコ その名も「kyorol(キョロル)」。むっちゃかわいい〜&すんごい嬉しいっ ありがとう、つかもっちゃん

しかも、企画書やデパートでの展示レイアウトの資料まで一緒に送ってくれたので、デザインのお仕事としてしっかり基礎科やデザイン科の皆にも紹介させて頂きました さすがです、つかもっちゃん

さらに嬉しかったのは、デザイン科の生徒が、この「キョロル」ブランドのシリーズを知っていたことです。名駅のJR高島屋のバレンタインブースで見て、覚えていたそうです♪ また同封のお手紙にありましたが、来年も引き続き担当されるとのこと、本当に嬉しいです! おめでとう、つかもっちゃん

次回のバレンタインにはつかもっちゃんブランドのチョコをデパートへどっさり買いに行くからね〜