河合真維さん個展に行ってきました!

6月13日河合真維さんの個展に行ってきました!
今回はデザイン工芸科の夜間部のみんなで、愛知芸大デザイン科の助手でありゾネ美デザイン科主任の知人でもある井村さんの経営するギャラリーIDまで伺わせていただきました。
河合さんは現在愛知芸大のデザイン科に在籍していて、ゾネ美では基礎科の講師担当をしてもらっています。今年の夜間部生は去年の高校2年生時に指導を受けていた人も多いのです

河合個展470
河合先生のがんばりを見て、刺激を受けてくれると嬉しいです。


こちらはオープニング時のライブペインティング。
期間中描き足していくということだったので、無理を言ってみせていただきました!
ライブペインと

お忙しい中、生徒たちにも作品についていろいろお話もしてもらい
ありがとうございました。