ゾネ美講師の自己紹介ゼミ

講師全員の自己紹介を目的としたゼミが行われました。
それぞれの講師がどんな活動をしているのか、どんな事を大切だと考えているのか等、短い時間でしたが総勢8名の講師が次々に自己紹介をしていくという充実した内容でした。

生徒達にとって、自分と近い価値観を持った講師の発見や、自分の全く知らなかった世界の話に触れる良い機会になったと思います。

野村先生プレゼン 柴田先生プレゼン

田島先生プレゼン 山田先生プレゼン


先生プレゼン 木全先生プレゼン

水谷先生プレゼン 河合先生プレゼン

今後は、生徒と講師が科を超えてより深くコミュニケーションを取れることでしょう。
大学生になる前に身近にいるプロや先輩との情報交換をできるだけ有効に活用してほしいと思います。