2011年度終了!!全科合同打ち上げ~☆

この一年、みんな本当に良く頑張りました!!
結果は当然、喜びでいっぱいの人もいれば悔しい気持ちの人もいます。
ですが、みんなで共に苦しみも喜びも分かち合った仲間同士、結果に引きずられる事なく、思いっきり騒ぎました!!
油集合写真
デザ集合写真
沢山のお菓子とジュースで乾杯し、生徒達が打ち合わせや協力をしあって作った食事をみんなでお腹いっぱい食べながら、思い出話や将来への悩みの話などができる、有意義な時間になりました。
大学に合格する為だけじゃなく、その先の人生をイメージして理想の自分に近づく為、またそれぞれが目標を持って成長し続けていくためにリフレッシュする大切な時間です。

多田卒業
打ち上げの終わりには、生徒達から講師へのサプライズプレゼントもありました!
今年で講師を卒業する2人には特に手厚く感謝のエールが送られました。
野田卒業
多田さん、野田さん、おつかれさまでしたー。

さぁ、新年度はすぐ始まります。
また気持ちを切り替えて、大曽根美術研究所は新たなメンバーと共に芸大・美大合格を目指していきます!!